Three sisters

A photograph and diary

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
17
19
20
22
23
25
26
29
30
31
12




顔つき

こんばんは。
ミーが産まれてから約2週間になりました。

親父じゃないわよ!

 


クリスマス

だいぶ遅れましたがクリスマスの出来事を。

ai002.jpg

 

食らう!

ai001.jpg


まさに食らうです。

 

誕生

産まれたて


12月上旬、我が家に第二子となる女の子が誕生しました。

 

落ち葉

すっかり寒くなり冬到来ですね。
秋の終わりの写真です。

近所のおにーちゃんおねーちゃんに遊んでもらってました。


mimi7.jpg

 

すべり台




一生懸命登って

 

わんこ

a4.jpg


ミミはわんこも猫も好きなのですが
近くに来ると「だっこだっこ」といって逃げてました。

そして犬がいなくなった後に怖かったの?って聞くと
「ミミちゃん怖くないよ」といいます(^∀^)

 

ボール遊び

a2.jpg

上のお姉ちゃんミミも最近はだんだんと色々な
遊びができるようになって来ました。

 

トイレ

a1.jpg


もうすぐ2歳半になるお姉ちゃんです。
最近トイレトレーニング中なのですが
なぜかこの子は手洗い大好きです。
トイレ行くのが目的なのか手をあらうのが目的なのかわからないです。

きっと”しまじろう”ビデオの影響が強いからなのかな?w

どうも

11月半ばにCANON EOS KISS DN Wレンズキットを
購入したのを機会に子供の写真中心のブログ始めてみようかと思います。
結構ハードな仕事をしているので更新頻度が心配ですが・・・
まぁ今後の自分に期待ということで。

ちなみに腕はよくないのであしからず。


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

