Three sisters

A photograph and diary

 
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
17
19
20
27
28
30
31
01




たいやき

ss009.jpg


近所の有名なたいやき屋さんに行きました。

 


ミノルタ

ss007.jpg



今から数年前
初めて買った一眼レフがミノルタα507でした。
当時の職場の同僚が昔、出版関係でカメラのセミプロを
していた事がきっかけで進められ一眼の世界へ入りました。

 

ソイヤ!

ai025.jpg


思わず一世風靡かと思うポーズです。
影が気になったのか何かを拾ったのか
忘れてしまいました。

雪景色3

ss006.jpg



雪は当然冷たいですが
アイは全く気にならないみたいです。

 

雪景色2

ss003.jpg


近所の子供達の雪だるまをみて
「アイちゃんも作る〜」と言い出しました。Σ(;´△`)!

 

雪景色1

ss005.jpg


21日朝起きると辺り一面雪景色でした。
眠気を振り払いアイと公園へ行きました。

 

なんの工夫もない1枚ですが
綺麗に赤が出たと思ったのでUPしてみました。

ai017.jpg


ちなみに一生懸命回しているのは
オムライス屋さんでもらったオムライスのキーホルダーです。
どうやらオムライスが大好きなようです。

動物園3

せっかく動物園に行ったので
子供だけではなく動物も撮ってみました。

ss001.jpg

 

動物園2

せっかく動物園に来ても動物に見向き
もしません。

ai013.jpg


本当の目的は・・

 

動物園

ai011.jpg


久しぶりの晴天。
動物園に行ってきました。

 

チッチキチー!

ai010.jpg


これだけですごめんなさい。

アイスクリーム

ai009.jpg


最近アイスが大好きになってしまったようです。

 

綺麗?

あけましておめでとうございます。
昨年は現在リンクを張って下さっている方々の
おかげで楽しく写真というものを
続けて行く事ができました。
ありがとうございます。

今年はもう少し勉強し
自身が納得する写真と皆さんに楽しんでもらえるような
写真を撮っていければと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

↓ここから本編です

 


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

