Three sisters

A photograph and diary

 
5
7
12
14
16
20
22
25
27
28
30
06




TDL1

ss050.jpg
18-55m イッツ・ア・スモールワールド

アイへの誕生日のプレゼント。
東京ディズニーランドに行ってきました。

 


偶然

me040.jpg
EF-S18-55mm

まだできるはずがないのにピース?
楽しい偶然です。

潮干狩り→ホテル三日月へと向かい
温泉に入るはずが・・・。

ヒントは上の写真の右下に。

 

Whistle

me038.jpg
EF50mmF1.4

いろんな物に興味津々です。

 

パン屋さんから

me037.jpg
EF-S18-55mm

ママが買っている間に僕は
ミーをショーケースに座らせて暇つぶし(笑)

梅雨

ai167.jpg
EF50mmF1.4

梅雨は出掛けるのが大変です・・。

 

Size

ai166.jpg
EF50mmF1.4


少し大きかったのです。

潮干狩り

ai164.jpg
EF18-55mm


残念ながら雨。

 

Deformation

me034.jpg
EF-S18-55mm
頭でっかちが楽しい。

 

退屈

ai163.jpg
EF-S18-55mm

紫陽花

ss049.jpg
EF50mmF1.4

紫陽花の葉を摘み・・

 

Shopping

ai159.jpg
18-55

買い物。
しかも洋服の買い物は子供にとって
かなり退屈なようです。

 

カシャ!

ai158.jpg
EF50mm

パパの真似です。
かなり写真好きになった模様。
Xiaostyleが届く日が楽しみです。

What's your name?

ss047.jpg
18-55

花は・・

 

GO!

ai156.jpg
18-55

これやるよー。

 

Washed hair

ai154.jpg
EF50mm

ハイキー万歳。
ただそれだけです・・。

Model

ai152.jpg
50mm

モデルの才能があるんじゃない?
なんて思わせるような表情。

 

Silence

ss045.jpg
18-55

静寂。

 

Blue sky

ss039.jpg
50mm

カメラを始めてから一番の青空だったかもしれない。
レタッチなしでマニュアル露出。
PS風景は何枚か使ってますが・・。

 

Time slip

ss036.jpg
18-55

先月末に法事で行った山梨のお寺です。
まるで京都にでも来たかのような
綺麗なお寺でした。

 

Swim

me033.jpg
EFS18-55

ミーも狭い家から開放されたように
広い子育て施設で遊んでます。

 

Pose


50mmカメラに対して抵抗がなくなって来たこともあり
ポーズを要求して撮ったりする事も出てきました。

 

Color Management

ai146.jpg
18-55

昨日、今日とプリンタのカラーマネージメント
設定に悪戦苦闘してます。
WEBにて検索したり、EPSONやCANONのHPを見て
色々試してはいるのですが
プリンターからは
求める絵は出てきません(哀)

あ、写真は子育て施設からお届けします。

 


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

