Three sisters

A photograph and diary

 
4
5
7
11
12
13
14
15
18
19
21
22
25
27
28
31
07




F値

me048.jpg
EF50mmF1.4


F4のレンズもいいかなーなんて考えてましたが
やっぱり明るいに越したことはないと思いました。
しかしもう少し広く寄れるレンズがほしい今日この頃です。


抱っこ

ai199.jpg
EF50mmF1.4


お姉ちゃんにはなったけど
まだまだ甘えん坊。

出会い

ai198.jpg
EF50mmF1.4

公園で出会ったお友達と。
子供同士で何を話していたんだろう?

アイは誰にでも自己紹介攻撃を仕掛けて
行くので見ている思わず笑ってしまいます。('∀`)

浴衣

ai197.jpg
EF50mmF1.4

はじめての浴衣。
上手く撮れませんでした・・・トホホ。
今後は背景処理が課題です。

 

梅雨

ai195.jpg
EF50mmF1.4

中々梅雨明けしないので雨の写真が多くなります。
なんて言っても雨でも雨じゃなくても
写真はいつもの公園なんですが(笑)

上の写真は滑り台が綺麗な光源のように写り
ちょっとお気に入りです。


potologueにて
この日の様子を更新したのでお時間のある方はご覧下さい。

 

恋愛寫眞

ai194.jpg
EF50mmF1.4


映画 恋愛寫眞 を観ました。

写真が好きな人でもそうじゃなくても
楽しめる内容だと思います。
僕は 斉藤清貴さん の写真(特典)が見たくて
DVDを買ってしまいました(汗)

映画の中で重要になる寝顔の写真
(リンク先のパッケージの写真)
があるのですが
その雰囲気を狙ってみました。
観た人しかわからないエントリーでした(笑)

雨上がりに

ai190.jpg
EF50mmF1.4

いつもの公園。
雨が上がった直後に突然のお日様。

 

High-key portrait

ai189.jpg
EF50mmF1.4


感度800なのでちょっと荒いです。

滑り台

ai188.jpg
EF-S18-55mm


とある日の夕方。

Cute

me045.jpg
EF-S18-55mm

外出前の1コマ。
まだお座りが出来ないので室内撮り。
外での撮影が待ち遠しいです。

食らう!

ai185.jpg
EF50mmF1.4


近所のちょっとしたお祭りに行ってきました。

 

Voice

me043.jpg
EF50mmF1.4

ミーが産まれてから7ヶ月。
ハイハイもするようになりました。
そしてついに・・・。

 

TDL7

ss068.jpg
EF50mmF1.4

TDLシリーズ最後です。

 

TDL6

ai180.jpg
18-55mm

こんなおもちゃを買い
いざ夜のパレードへ。

 

TDL5

ai177.jpg
EF-S18-55mm

雨が降ったり止んだりで
嫌な天気でした。
そんな天気の中がんばってリロ&スティッチの
パレード待ち。

 

TDL4

me041.jpg
EF18-55mm

ミーが遊べる所もありました。
0歳でこんなに笑ったっけ?と思うほど
よく笑います。

今回はランド内に咲いていた花がメインです。

 

TDL3

ss053.jpg
 50mm

お昼はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。

 

TDL2

ss051.jpg
EF-S18-55mm

キャッスルカルーセル。
所謂、回転木馬です。

 


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

