Three sisters

A photograph and diary

 
12
13
14
15
16
17
18
19
11




Extract


EF-S18-55mm


あのさ。

僕の写真にも

ちょっと入れてくれないか?


いつでも

ss162.jpg
EF50mmF1.4


またおいで。

僕達はいつでも

君を待ってるから。

祈り

ss159.jpg
EF-S18-55mm

先日の一件でやはり神様に感謝しなくてはと思い神社へ。

 

ワンピース

ai343.jpg
EF50mmF1.4


ワンピース。
ちょっと大人になった感じ。
モジモジしちゃってます(笑)

A lot of ducks

ss160.jpg
EF-S18-55mm


珍しく一人で撮影。
夕焼けとボートを撮ろうと思い定位置で待機。
結局エントリーできるような
写真は撮れず帰ろうとした時に見つけた偶然。

やはり写真は一瞬のインスピレーションが重要、
待って撮るのは僕には合わない。
自分から動いて行かないとおもしろいものは撮れないと感じた。

感じたままストレートに。
僕はYORIKO'S PHOTO EYEyorikoさんから
いい刺激貰ってます。
ありがとうyorikoさん!

元気です


EF50mmF1.4

タイトルと写真のギャップがありますが
退院から1週間の検診でも異常なく元気です。
ご心配して下さった方々本当にありがとうございました。

 

秋の日

ai341.jpg
EF50mmF1.4


どんぐりあったよ。

 

Postcard in November, 2006

c11.jpg
EF50mm

毎月1枚Postcardをお届けします。
記念の1枚目。

おいしいポーズ

me087.jpg
EF50mmF1.4


もうすぐ1歳。
ちょっとづつ言葉を理解し、おしゃべりもします。
最近頻繁に言うようになったのが「アイちゃーん」
思えばこの言葉を産まれてから一番聴いてるのかも?
なんて思いました。

Relax

ss155.jpg
EF55-200mm


のんびり行きましょうのんびりと。

野生の目

ss156.jpg
EF55-200mm


動物園で飼育されている虎。
しかし一瞬の鋭い目に野生を感じました。

そしてその虎を操る奴が・・・

 

テーマは秋


EF50mmF1.4



日頃お世話になっているburgさんburgmodeにて秋をテーマにした写真展が開催中です。
Photoブロガーの皆様の様々な視点からの秋が楽しめます。
ちなみに僕の作品も秋パート?にてご覧頂けますので
是非一度ご覧下さい。

 

大切なお知らせ

ss150.jpg
EF50mmF1.4

いつもHaute coutureをご覧頂きありがとうございます。
この度、極めて説明が困難な問題が起こり
この写真を最後にしばらくの間更新が出来ません。
期間は未定なのですが
このまま閉鎖するということはありません。

お付き合い頂いている皆様のBLOGには
今までのようにとはいかないかもしれませんが
コメントをさせて頂く事はあると思います。

BLOG開設当初よりお世話になった方々、
リンクして頂いている方々、
今までに一度でもコメントを残して下さった方々、
再開した際には今までと変わりのない
お付き合いをよろしくお願い致します。

クリスマス頃には再開出来る事を信じて
メリークリスマス。

2006年11月11日

Haute couture  *Yokoten

百獣の王

ss149.jpg
EF-S18-55mm


百獣の王も上から見ると犬っぽくて
ちょっとイメージ変わりました。

少女へ


EF50mmF1.4


めっきり大人っぽくなったね。
でもね・・

 

Four families

ss148.jpg
EF-S18-55mm


配置で我が家の日常を表してみました。

赤に包まれて


EF50mmF1.4


一度はこんな場所で撮ってみたかった。

 

勝手にコラボ

ai325.jpg
EF50mmF1.4


写真雑誌PHaTPHOTOの写真は企画力というのを見て
勝手にCanonとコラボってみました。

 

ほのぼの

ai322.jpg
EF-S18-55mm


外に出掛けて写真を撮るのはもちろん好きなんだけど
家の中でなんでもない日常を撮るのも好きなんだよなぁー。

 

Project『THE・秋』

ss147.jpg
EF-S18-55mm


日頃お世話になっているburg modeのburgさんの所で
秋をテーマにした写真を募集しています。

順位を競うのではなく写真を通してのコミニュケーションを
目的としたものなので
どなたでも気軽に参加できます。

過去のProjectも閲覧出来ますので是非一度見てみて下さいね。

※burgさんへ写真はもう少し待って下さい(汗)

Image photograph

ss145.jpg
EF50mmF1.4


再びカメラで絵を描いてみた。

 

航空公園

ss140.jpg
EF-S18-55mm

たまたまタイミングがよく機内に
入れる日だったのでツイてました。

 

昼と夜のカウガール

ai318.jpg
EF50mmF1.4

 

薔薇と噴水


EF50mmF1.4



薔薇のポートレート。

 


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

