Three sisters

A photograph and diary

 
12




2006,1231

ai376.jpg


訪問ありがとうございます。
今年最後のエントリーになりました。

今年はアクシデントがあり寿命が縮まる思いをしましたが
無事に年末を迎えることが出来ました。
BLOG開設1年と少し。
当初二桁もいけば上出来だったアクセス数も現在は100を越える
アクセスを頂けるようになり大変うれしく思います。

来年は新たなブロガーとの出会いを求めてランキングへの参加や
銀塩への復帰などを考えています。

来年もHaute coutureをよろしくお願い致します。
それでは皆様よいお年を。

*Yokoten


Image change

ai373.jpg



アイの髪を切った。

 

Message


EF50mmF1.4


突発的な事故でした。

 

落。

mie096.jpg



タイトルがすべてです(笑)


おまけ↓

 

いつも心に花束を

ss203.jpg



久しぶりにいい笑顔が見れました。

 

潤んだ瞳

mie095.jpg



哀しい時には思いっきり泣けばいい。
嬉しい時には思いっきり笑えばいい。

地面へ降り立つ






がこの後家内に怒られる・・。

なんとなくモノクロ調子を摑んできたような・・気がする。
ハマってきました。

-時-

ss200.jpg



汐留に現れた時計。
多くの人で賑わっていた。

 

Xmas Card,2006

xas.jpg
        

Happy Xmas (War Is Over)


画像にポインターを乗せてみて下さい

僕は毎年XmasにCDケースをひっくり返してこの曲を聴きます。
もちろん今年も。
皆様、素敵な時間をお過ごし下さい。

アンニュイ

ai372.jpg



七五三の後にみせた表情。
女の子はやっぱり産まれた時から
女の子的な仕草や表情を身につけているのでしょうか。

Blue illuminations

ss196.jpg



burgmodeのburgさんの企画
『HAPPY CHRISTMAS!』 が最終盛り上がりを
見せていますので是非ご覧下さい。


↓おまけを追加

 

Illuminations of water

ss192.jpg



水と光の競演。
パラパラパラと沢山あります。

 

表参道

ss190.jpg



120%期待外れ。
おまけに構図も・・・。
もうあの頃の綺麗さはもうない。

憧れ

ss188.jpg



憧れのHarley-Davidson


ss189.jpg



いつか乗りたいな。

空気

ai370.jpg



野外の撮影はおもしろいですが
開放でボケの空気を楽しみながら
こうしてのんびりと自宅内で撮るのも楽しいものです。



↓もう一枚とおまけ

 

回転撮り

ai369.jpg



流し撮りならぬ回転撮りです。
ではGO!

 

街グラファー


18-55



ここは飯田橋。
通勤にカメラを持ち出して街を切り取ってみる。

 

偽ジャングルジム

ai362.jpg
18


後ろにあるジャングルジム風の遊具は何という名前なんでしょうか?

 

TAKUMAR

ai361.jpg
135


知り合いから頂いた28,50,135ですが
28mmは使いやすい画角で解像度も高くお気に入りですが
さすがに135mmの使い道が思いつきません。

 

フワリ

ai356.jpg



休日の朝。
ゆったりとした時間が流れる日の写真。

 

落ち葉遊び

ai355.jpg
50mm



秋っぽい写真が沢山あるのですが
エントリーするタイミングがなく終わってしまいそうです(汗)

 

Postcard of December, 2006

c12.jpg
50mm


12月にもみじはイマイチしっくりこないような気がしますが
紅葉が遅れたのでまぁいいかな。

Thank you the first anniversary

ss183.jpg




本日でHaute coutureは開設1年になりました。
いつも閲覧して下さる方々、リンクでお付き合いして頂いている方々、リアルな知り合いの方々、
こっそり見ている方々(笑)本当にありがとうございます。

正直始めた当初は1年も続くなどと思っていませんでしたが
BLOG友達をはじめとした色々な方々のコメント、アドバイス、コミニュケーション
などを通じて今日まで続けて行く事が出来ました。

今後も自分の写真というものを追求し撮り続けて行きたいと思って
いますのでどうぞよろしくお願いします。

七五三

ss182.jpg
50mm


本来は11月に行う予定だったのですが色々あって延び延びに。
先日の日曜日にやっと行う事が出来ました。

 

光源ツリー

ss180.jpg
55-200


burgmodeburgさんの所でTB企画 『HAPPY CHRISTMAS!』開催中です。
ブロガーの皆さんの色々なXマスが見られますので是非一度覗いて見て下さいね。

 

見えたもの

ai349.jpg
50mm


アイには普通に見えてもミーには見ても解らないだろうと
思っていた。

 

Momiji

ss176.jpg
50mm

家の窓が光源になり綺麗でした。


↓2枚追加

 

銀杏の木

ss174.jpg
28mm

Dragon

ss171.jpg
28mm


高層ビルの中にある不思議な寺。

 


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

