Three sisters

A photograph and diary

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
09




もしも世界を

mimi28.jpg

LEICA M6 Planar50mm 400TMY T-maxdev

僕の好きなmusicianがMadonnaのライブへ行ったらしい。
そしてMadonnaはMCでこう言った。
『もしも世界を変えたいと思うなら、まずあなたが変わりなさい』と。

しかし。
会社組織に対する愚痴と意見の境界線は明確なようで実は紙一重。
体裁をとる、それが大人。
なのか・・・自問自答する日々。


The third children

mimi27.jpg

LEICA M6 Planar50mm 400TMY T-maxdev

It is a joke ァ ァ'`,、(´▽`) '`,、

Eva

s139.jpg

Rokkor75mm F3.5 100TMX T-MAXdev

エヴァンゲリオンが誕生したのが1995年らしい。
当時、名前は知っていたけど観た事がなかった。
それが2年位前に同僚に『おもしろいから』と進めらて観たのが最初。
正直難しくてよくわからないと思った。

そしてつい最近DVDを借り観てみましたが
当時よりも予備知識がついた分面白かった。
が、いかんせん作中では読めない謎が多い多い。

そこら辺を新劇場版シリーズで解明されればなぁと。
でなんでこの写真かというと
エヴァの監督は以前、宮崎監督の下にいたから。
ただそれだけ。

ご無沙汰しております

ai69.jpg

Rokkor75mm F3.5 100TMX T-MAXdev

心にゆとりのない人はいい写真が撮れない。
これは紛れもない事実だと思った。

まずはこの罰ゲームのような勤務状況が早く改善する事を期待、('A`)


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

