Three sisters

A photograph and diary

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ボケ、ブレ、アレ



LEICA M6 Planar50mm 100TMX T-maxdev

実は森山大道の世界がまったく理解できない。(言う程写真をみてないけど)
どのへんがいいのですか?とプロの方に聞いたら
”音楽みたいなものだよ”と言われていた・・・。
ちなみにピカソのどこがいいのかもさっぱり・・・。

この写真を撮った時2回シャッターを切った。
1枚目は不自然にポーズを撮ったもの
2枚目はこれ。
気に入ったのはこっち。


主役登場

s168.jpg

LEICA M6 Planar50mm 100TMX T-maxdev

ai77.jpg

LEICA M6 Planar50mm 100TMX T-maxdev

私欲も計算もなく
純粋にものを見れなくなったのは一体いつからだろう。
その時から僕は大人になったということなのだろうか。

なかよく

aimei14.jpg

Rokkor75mm F3.5 100TMX T-MAXdev

開放

s167.jpg


Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMY T-maxdev

だったようなそうでないような・・。

キラキラ

s165.jpg

Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMY T-maxdev

今まで夜に写真を撮るのが好きじゃなかった。
ちょっと好きになった。


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

