Three sisters

A photograph and diary

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
28
30
31
07




ある日遊んだ日

s181.jpg

Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMX T-maxdev


長女の友達がロンドンへと旅立った。

元気でね。
いつか成長した姿を撮らせてね。


甘く眠い

s178.jpg

Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMX T-maxdev

けど好きな感じ。

デート



Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMX T-maxdev

子供が二人いると夫婦で別行動をし
どちらか一人をかみさんがみて
もう一人を僕がみるというパターンがある。

そんな時にデパートの屋上と公園は最適の場所だったりしますが・・・。

 

投げましたぁ

s177.jpg

Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMX T-maxdev

やっぱりスポーツっていいねぇ。
子供達が真剣になっている姿がなんともいい。

Oversize

mimi47.jpg


Leica M6 Summilux50mm F1.4 400TMY T-maxdev

どうもパソコンの様子がおかしい。
いくら電源を入れても入らない。
ACアダプタの微妙な位置加減によって入ったり入らなかったり。

原因がACアダプタなのかノート本体の接触なのか・・。
早速ACアダプタを買いに行く。

俺『合わなかったら返品できますよね?』

店員『開けてしまったら返品できませんがよろしいですか?』

俺『え?そうなの?』

頭の中『フッフッフ( ̄ー ̄)そんな時のために家からACアダプタを持ってきたのだよ明智君』

- 新品パソコンコーナー -

俺『じゃあこれが使えるか試させて下さい』

店員『そのアダプターによってこちらの本体に不具合がでる恐れがありますのでそれはできません』

頭の中『Σヽ(゚Д゚; )ノ何ぃー!』

俺『じゃあこれ買っても無駄になるかもしれないじゃないですか?』

店員『申し訳ありませんが・・・』

頭の中『あ!ここは中古パソコンも置いてるんだった!』

俺『じゃあ適合機種が中古にあれば試してもいいよねm9( ゚Д゚) ドーン』

店員『それは大丈夫です』

家から持ってきたアダプタを中古に差し込む。
見事なまでに電源入らずで原因究明。
やっとBLOG復帰できたというお話しでしたチャンチャン♪

並んで

aimei18.jpg


Leica M6 Summilux50mm F1.4 400TMY T-maxdev

よーしたまには二人並んで撮ってみよう。
と声を掛けて撮った・・・・。

まぁいいか・・・。

Five years

ai86.jpg


アリガトウコレカラモヨロシク。

Leica M6 Summilux50mm F1.4 400TMY T-maxdev


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

