Three sisters

A photograph and diary

 
1
2
3
5
6
7
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
08




わぁぁぁ

s182.jpg

Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMX T-maxdev


ノルウェイの森が映画化されるらしい・・・。

小説と写真の良いところは想像力を味方に出来る所。
映像では伝わらない何かがある。


P&B



Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMX T-maxdev


物事には必ず入口と出口がなくてはならない 村上春樹 1973年のピンボール

シャッターを切った時が入口だとすると出口はプリントか。
プリントをしていないから前へ進めた気がしない。
出口を目指さなければいけない時期か・・・。

おつかれさま

s180.jpg

Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMX T-maxdev

柔道の結果が知りたくてYahooの五輪特集を見ていたら
あまりに無知で馬鹿な書き込みをする輩が多くて腹が立った。
代表を選ぶのは選手自身じゃない。

特別ファンでもなかったけど
メダルが取れて当たり前のようなプレッシャー。
母親で胴メダル。
相当の苦労が伺える。

おつかれさまでした。

ある日のベンチ



Leica M6 Summilux50mm F1.4 100TMX T-maxdev

人が写っていないと寂しいですね。

直球

mimi50.jpg

Leica M6 Summilux50mm F1.4 400TMY T-maxdev

ベタもたまにはいい。


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

