Three sisters

A photograph and diary

 
1
2
3
5
6
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




公園にて

blog19.jpg

XF35mm F1.4R 『ちゅー』

写真を始めた頃にシャッタースピードで遊ぶのが楽しくて
よくこんな感じの写真撮ったなぁ。


決定的瞬間の写真家

blog17.jpg

XF35mm F1.4R 『ジャンプ』

このカメラで動きものを撮るという矛盾。
当然ブレッソンのようには行きません('A`)



テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

おばちゃん



XF35mm F1.4R 『つぶれ鼻』

先日病院にて順番待ちの間20人前後で
待合室にてテレビを見ていた。
大勢で見るには無難な情報番組がついていた。
すると突然最前列にいたおばちゃんが大岡越前にチャンネルをかえた。

やっぱおばちゃんすげー。

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

blog15.jpg

XF35mm F1.4R 『満開』

今年は例年よりは長く見れた気がする。

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

強風

blog14.jpg

XF35mm F1.4R 『風』

昨日の強風
三女は吹き飛ばされそうで大変でした。
まぁ本人は『風を食べるー』なんて言って
口開けて遊んでましたが(´∀`)


テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真


Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR

