fc2ブログ

Three sisters

A photograph and diary

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


BabyChair

me025.jpg

F1.4 クリックで拡大

わかりずらい写真ですが
BabyChairに座ってます。
やっと私もミーちゃんに認識されて
きたようで嬉しいです。
早く外に連れ出して写真を沢山撮って
あげたいなーなんて思ってます。

親バカ丸出しエントリーでした|-`)
スポンサーサイト




Comments

しっかり♪
凄くしっかりして来ましたね〜〜♪
お顔も姿勢も^▽^v
あんよをし出すと、それはもうカメラを向けない訳がないですよね♪
ミーちゃんに認識され記念おめでとうございます(笑)
「パパ」なんて言われちゃうともうメロメロになっちゃいますねヾ(≧∇≦)
親バカ大歓迎〜〜♪私もかなりの親バカですし^^;
いっぱいいっぱい写真撮って下さいね^^
瞳がナイス
瞳がかわいいですねぇ。
ん〜、快晴の下で、キャッキャ言いながら
遊んでいる写真とかも見たいですよ。
あっ、最近、ヨチヨチ歩いている写真が
好きなので、ぜひ今後お願いします(笑)
親バカいいじゃないですか!!
よこてんさんが、まっ、まぶしい(泣)
リンク変更ありがとうございました。
お手数おかけしてごめんなさい。
XLママさんへ
こんばんは。
認識され記念を祝って頂きありがとう
ございます(笑)
早くしゃべらないかと首をながーくして
います。
親バカOKですか?ありがとうございます(笑)
KAZUYUKIさんへ
こんばんは。
芝生の上をヨチヨチ歩いている
写真が撮りたいです。
そんな写真が撮れたら
必ずエントリーしますので
しばしお待ちください。
私はKAZUYUKIさんのポートレイトが
早くみたいので
ストック写真の許可を早く取って下さいね
ー(笑)
ただいまー
先ほど帰ってきました。つかれたー。
往復16時間以上の運転と愛想笑いの連続でした。
総勢7人の子供の遊び相手のはりまお、
幼稚園の先生の大変さが理解できた連休でした。
明日から仕事。また頑張ります。
ちなみに私も毎回親ばか丸出しのエントリー。
お互いに親ばか丸出しにしていきましょー!!
はりまおさんへ
おかえりなさいませー。
お待ちしてましたよー。
長時間運転後日に出勤は過酷ですね。
私は5日から3連休なので
今一番楽しい時間です(笑)
親バカ同盟に参加して頂きありがとう
ございます。
親バカ丸出し実はちょっと気に入ってます。
自分に正直に生きているだけですから
いいですよね(笑)
今度の更新楽しみにしてますよー。

Leave a Comment


Body

Profile

yokoten

Author:yokoten

QR
QR